HOME >コラム・新着情報

2012.09.08

#52:心に元気を!

image9月に入って一週間が過ぎました。まだまだ残暑が厳しい日が続きますね。夏の疲れがどっと身体に出てくる頃です。みなさまもご自愛くださいね。

ただ、日は確実に短くなってきていて、夜には虫の声もりんりんと聞こえてきました。秋の気配が着々と近づいてきています。過ごしやすい季節はさてさて、もうすぐですね。


さて、ユニバース靴店でも秋ものがだいぶ入荷して参りました。ブーツなど、この時期ならでは!の商品も並び始めています。犬のマークでおなじみのコンフォートシューズもたくさん並びましたよ。今季は例年以上に足入れのよさ、履き心地のよいモデルを中心にセレクトしました。今ならサイズも豊富に用意しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいね。秋は何かを始めるのにも都合のいい季節です。新しい靴を履いてさわやかに街を闊歩しませんか?。

そして9月の浅草はといえば、14日の金曜日から、第五回を迎えたしたまちコメディ映画祭が開催されます。恒例になったレッドカーペットも行われますよ。にぎやかなイベントですので、ぜひみなさまお誘い合わせの上、遊びに来てくださいね。みなさまのご来街、心よりお待ちしています。

※これまでのコラムは最下段のタブをクリックしていただければ、ご覧になれます※

pagetop