HOME >コラム・新着情報

2012.06.22

#44:あじさい

image降ったり止んだり、6月としては3年ぶりの台風がやってきたりと、落ち着かない日々が続きますね。とはいえ、梅雨の時期といえば、紫陽花。今が旬とばかりに色々なところで咲いてますね。紫陽花は断然しずくに濡れている方がきれいに見える派です。雨の季節のささやかなお楽しみです。

さて、雨の日も足元を楽しくお洒落する方がここ数年だいぶ増えてきました。弊社でもちょっとしゃれてるレインブーツをたくさんご用意していますよ。変わりどころだと、一見本革調のナチュラルな風合いのレインブーツとか。雨の日の足元も楽しんでみてはいかがでしょうか。

土日はなんとかお天気ももちそうですね。たくさんのお客様のご来店、心よりお待ちしております。

※これまでのコラムは最下段のタブをクリックしていただければ、ご覧になれます※

2012.06.13

#43:おとなり

image今日は梅雨の中休みでしょうか。少し陽が射したりもして、過ごしやすいですね。今年は例年より少し早く梅雨明けしそうな予報が出ています。まぶしい夏はもう、すぐそこですね。

さて、今年の夏休みの目玉スポットといえば、先月オープンしたスカイツリー。みなさまは行かれましたか?。僕は登ってはいませんが、とりあえずソラマチ界隈には足を運んでみました。やはり真下からスカイツリーを見上げると迫力がすごいですね。スカイツリーのお膝元に控える商業施設ソラマチも見ごたえがあり、ちょっと歩いただけでも軽く2時間ほど時が経ってしまいました。

そのホットスポットソラマチから、ここ浅草までは東武線でたった一駅、歩いてもお越しいただけます。ぜひスカイツリーと浅草、セットでお楽しみ下さいませ。ユニバースでもたくさんの靴やサンダルたちがみなさまをお待ちしていますよ♪。

※これまでのコラムは最下段のタブをクリックしていただければ、ご覧になれます※

2012.06.05

#42:雨の季節

image6月です。あっという間に今年も半分過ぎようとしていますね。6月といえば梅雨のシーズン。まだ梅雨入りの宣言はされていませんが、雨の季節への準備はお済ですか?。ここユニバースでは雨の日も楽しめるレインブーツを素敵なお値段でご用意しております。ぜひご覧になってくださいね。

さて本日のお写真は、浅草の新しい観光名所浅草文化観光センターの上の展望台から仲見世を撮ったものです。こういった角度から見るのもなかなか新鮮ですね!。こちらにはカフェもありますし、夜10時まで営業されていますので、ちょっと立ち寄るのにも最適ですよ〜。伝統の中にも新しいモダンを感じさせる案内所です。ぜひ遊びに来てくださいね。

スカイツリーも絶賛営業中ですし、ぜひ浅草まで足をお運びくださいね。みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。

※これまでのコラムは最下段のタブをクリックしていただければ、ご覧になれます※

pagetop