HOME >コラム・新着情報

2013.04.06

#65:Spring & Check !

imageまさに春の嵐!な、この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。桜もかなり散ってしまいましたね。早く咲くのは嬉しいですが、その分散るのも早くなってしまうのは、ちょっと寂しいですね。

とはいえ春の本番はまだまだこれからです。うららかな春の陽気にぴったりな靴たちもたくさん入荷しました。今回の画像のような春らしいチェックをあしらった靴も入荷しましたよ。英国のお医者さんの靴、犬のマークでおなじみの靴の新しい仲間もたくさん入荷しました。春靴を履いて浅草を軽快に闊歩していただければ!。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

※これまでのコラムは最下段のタブをクリックしていただければ、ご覧になれます※

pagetop