HOME >コラム・新着情報

2014.09.27

#95:秋の気配

image随分とご無沙汰しているうちにお盆どころかお彼岸も終わり、大分涼しくなってきました。今年はいつになくまっとうに秋がやってきましたね。季節の変わり目の装いを楽しんでいる方も多いかと思います。

さて、私はよくこの時期、小物から次の季節らしいものを取り入れたりしています。たとえば、ハーフパンツだったら、素材が秋冬のツイード調のものを選んだり、靴下をボルドーなどの秋を意識した色合いにしたり、あと、カバンも革のより風合いがよいものに変えたり、などなど。意識的に秋色を選ぶと、季節を能動的に楽しめて、なかなか楽しいですね。

さて、弊店でも秋の散策が楽しくなるような、コンフォートシューズなどが揃ってきました。価格で驚きの(C)店では、早くもロングブーツも並び始めましたよ。(T)店では、イタリアからの人気者がブラジル出身のハンサムさん達を連れてきました。どれもこれからの装いにフィットするものばかりです。新しい季節の一足を選びにユニバース靴店までお越しくださいませ。

明日の日曜日もお出かけ日和だそうです。ぜひ浅草までご来街くださいね。お待ちしております。

※これまでのコラムは最下段のタブをクリックしていただければ、ご覧になれます※

pagetop