HOME >コラム・新着情報

2012.05.16

#41:おまつり

imageいよいよ三社祭も今週末に迫ってまいりました。数ある浅草のお祭りの中で最も盛り上がるお祭りといえば、この三社祭!。今年は2年ぶり、加えて祭りが斎行700周年という記念の年。盛り上がらないわけがありません!。

この週末の金曜日から日曜日、浅草は独特のムードに包まれます。まだ三社祭を体験していない方は、ぜひお越しくださいませ!。神輿ごしにスカイツリーを見るのもなかなか一興ですよ〜。

※これまでのコラムは最下段のタブをクリックしていただければ、ご覧になれます※

2012.05.11

#40:グリーン・グリーン

imageあっという間に桜も散り、GWも過ぎ去っていきました。皆様、ご無沙汰しております。なんだかお天気に振り回されたGWでしたが、みなさまはどのように過ごされましたか?。ここ浅草はスカイツリー効果もあってか、たくさんの人出でした。

GWが終われば休む間もなく、今度はお祭りに向かって浅草はまっしぐら。この時期になるとなんとなく街全体がそわそわした雰囲気になりますね。今年は2年ぶりの開催ということもあって、当日を指折り数えて待っている方も多いのではないでしょうか。

さてさて、明後日は母の日です。春・夏もの共にたくさんの種類の靴たちが出揃い始めました。母の日のギフトに靴を贈るのもちょっとしゃれていますよ。この週末はお天気も安定しそうですし、新緑が映える浅草にぜひご来街くださいませ!。みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしています。

※これまでのコラムは最下段のタブをクリックしていただければ、ご覧になれます※

pagetop