HOME >コラム・新着情報

2013.09.13

#74:6回めのしたコメ

imageちょっとご無沙汰してしまいました。その間にも早くも9月に突入です。少しばかり涼しい日が続いていましたが、本日はまたかなり厳しい日差しですね。残暑猛々しいこのごろですが、ユニバースには大分秋物が並び始めました。イタリアからの人気者、マーチン博士のレインブーツ、犬のマークでおなじみのコンフォートシューズ、色々ございます。ぜひ秋色の一足をお探しにご来店くださいませ。

あ、今年で第6回目を迎えるいとうせいこうさんプロデュースの『したまちコメディ映画祭in台東』もいよいよ本日からです。ユニバースからほど近いオレンジ通りにレッドカーペットが敷かれますよ。今年は堺正章さんのリスペクトライブも行われる模様です。ぜひこの連休は浅草にご来街くださいませ!。

※これまでのコラムは最下段のタブをクリックしていただければ、ご覧になれます※

pagetop