東京浅草・新仲見世商店街 ユニバース靴店|レディース・メンズシューズを多数揃えております

  • HOME
  • コラム・新着情報

#178:暮れのご挨拶&年末年始の営業時間のお知らせ


2020.12.25

ご無沙汰しております。ユニバース靴店です。
いよいよ暮れも押し迫ってまいりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、年末年始の営業時間のお知らせです。今年は少し変則となります。
お休みはございませんが、12月の28日から年明けの1月11日まで閉店時間が30分繰り上げて、
19時閉店となります。18時半から各店閉店準備に入りまして、19時には全店閉店となります。
オープンは変わらず10時半ですが、三が日のみ異なります。

1月1日●12:00~19:00
1月2日●11:00~19:00
1月3日●11:00~19:00

4日以降開店時間は10時半に戻りますが、閉店時間は19時となります。
夕方以降ご来店予定のお客さまにはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

なんとも不可思議な一年となってしまった2020年でしたが、
これまで営業を続けてこれたのも、ご来店いただいた全てのお客さまのお陰です。
本当にありがとうございました。来年は気兼ねなくみなさまと会える年になりますように。
どうか、お身体には気をつけて、健康にお過ごし下さい。
また新しい年に清々しくみなさまとお会い出来ますことを心から願っております。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

#177:レジ袋有料化のお知らせ


2020.07.01

こんにちは。梅雨というにはいささか激しい雨が降りしきるこの頃です。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。ここ浅草は少しずつ人出が戻っている気がします。
早く浅草らしい賑やかさが戻ってきて欲しいとは思いつつも、色々と思うところも多く、
なんとも悩ましいこの頃です。

さて、先日チラリとお伝えしましたが、改めてのお知らせです。
この2020年7月1日から、「容器包装リサイクル法」の改正につき、小売店のレジ袋の有料化が義務付けられます。

それに伴い弊社ではレジ袋を大きさに関わらず一律「10円」でご提供することになりました。
レジ袋が必要ない方はエコバック等をご持参ください。その際ご希望の方には商品を薄紙で包んでご提供させていただきます。
お客さまにはご不便をお掛けしますが、何卒ご容赦くださいませ。


営業時間は通常通り営業しております。お休みもございません。
ここ最近お客さまから「久し振りに来たわ」「ずっと来たかったの」と言ったお言葉と共に
ご来店頂いてる機会が多く、感謝の気持ちでいっぱいです。
嬉しいお言葉を胸に留めて、またお客さまとお付き合いさせて頂けたらと思います。
ぜひご無理のない範囲でお立ち寄りくださいませ。

#176:大切なお知らせ 営業時間のご案内


2020.06.15

季節はいつの間にか雨の時期に移ろいました。みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
気温もぐんぐんと上がって、いまや日常の必須品となったマスクの着用も辛くなってきましたね。

お客さまに営業時間のお知らせです。長らく短縮営業でしたが、本日15日から通常営業時間に戻ります。

 レディース(Ⅰ):19時半まで
真ん中の店舗(C):19時15分まで
メンズ(Ⅱ):18時55分時まで

夕方以降にご来店予定のお客さまには随分とご迷惑をお掛けしましたが、
本日からはぜひお仕事帰りのついでにでもお立ち寄りくださいませ。

お知らせがもうひとつございます。7月1日から小売店のレジ袋の有料化が義務付けられます。
それに伴い、弊社でも同日からレジ袋が有料となりますので、必要のない方はエコバッグなどをご持参下さい。
よろしくお願いいたします。

まだ予断を許さない状況ではありますが、お客さまには無理のない範囲でご来店いただければ幸いです。
どうぞ、お身体ご自愛くださいませ。

#175:営業時間のご案内


2020.05.18

ユニバース靴店でございます。本来ならば浅草一番のお祭り、
三社祭(この秋に延期予定)の週末でしたが、いかがお過ごしでしょうか。

18日の月曜日からまた営業時間が変わります。
 
レディース(Ⅰ):18時まで
真ん中の店舗(C):17時半まで
メンズ(Ⅱ):17時45分まで
 
以上となります。引き続き遅い時間にご来店予定のお客様にはご迷惑をお掛けしますが、
何卒よろしくお願いいたします。
 
通常の営業時間へは時勢を考慮して、対応させていただきます。
時々HPないしお電話などでご確認いただければと思います。
 
お客さまもお身体を大事にお過ごしください。
みなさまと笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。

#174:営業時間のご案内


2020.05.08

こんにちは。STAY HOME期間はどのようにお過ごしでしたか。
残念ながら緊急事態宣言が延長されたことに伴い、弊社も短縮営業を継続することとなりました。
 
レディース(Ⅰ):17時まで
真ん中の店舗(C):16時半まで
メンズ(Ⅱ):16時45分まで
 
引き続き夕方以降にご来店予定のお客さまにはご迷惑をお掛けしますが、ご容赦くださいませ。
ただ土日も営業しておりますので、通常の営業時間へは、世情を鑑みて判断したいと考えております。
 
お気軽にお越しくださいとお伝えできないのが歯がゆいですが、無理のない範囲でご来店いただければと思います。
どうぞみなさまもお身体にご留意してお過ごしくださいませ。

#173:GW中(4/29~5/6)の営業時間のご案内


2020.04.27

ユニバース靴店でございます。
 
早速ですが、連休中の営業時間のご案内です。
連休中も営業は致しますが、営業時間が更に短縮となります。
 
レディース(Ⅰ):17時まで
真ん中の店舗(C):16時半まで
メンズ(Ⅱ):16時45分まで
 
17時には全店閉店となりますので、お気をつけ下さい。
お客さまには何かとご不便をお掛けしますが、ご容赦ください。
尚7日以降は18時閉店に戻る予定です。
 
大変な世の中でございます。
ですが、皆様方にはただただ健康に留意して、気をつけてお過ごしくださいませ。
また笑顔でお会いできることをスタッフ一同、楽しみにしております。

#172:営業再開いたしました


2020.04.16

一週間の休業を頂きましたが、15日から営業を再開しております。
営業時間は前々回お伝えした通り、短縮時間の営業となります。
 
レディース(Ⅰ):18時まで
真ん中の店舗(C):17時半まで
メンズ(Ⅱ):17時45分まで
 
今現在はこのまま営業予定ではありますが、急な変更もあるかと思います。
営業時間であれば、お電話でのご案内もできますので、ご連絡くださいませ(03-3841-5850)。
 
店内も定期的に消毒し、スタッフもマスク着用で、ご対応させていただいております。
ご無理のない範囲でご来店いただければ幸いです。どうかご自愛くださいませ。

#171:お休みのご案内


2020.04.07

ユニバース靴店でございます。
 
この度いよいよ緊急事態宣言が発令されるということで、
弊社も1週間の休業を決めました。期間は以下の通りです。
 
4月8日(水)から4月14日(火)まで。
 
今のところ、15日(水)から営業再開予定ではありますが、
延期する可能性もございます。その時はご容赦くださいませ。
 
「年中無休」をスローガンに日々営業してきました弊社にとって
苦渋の決断ではありますが、また休業明けに皆様と笑顔で会えることを切に願っております。
みなさま、どうかご自愛くださいませ。

#170:ご無沙汰しております。


2020.04.03

皆様、ご無沙汰しております。ユニバース靴店でございます。
相も変わらずなかなか更新できず申し訳ありません。
 
この度は新型コロナウィルスの拡散防止に伴う短縮営業のご案内です。
 
レディース(Ⅰ):18時まで
真ん中の店舗(C):17時半まで
メンズ(Ⅱ):17時45分まで
 
となります。開店時間は変わらず全店10時半からとなります。
週末営業は、今のところ営業を行う予定ではありますが、直前に変更になることもございますので、
ご来店予定の方は一度ご連絡いただけると(03-3841-5850)確実かと思われます。
 
本来ならば散策にぴったりの気持ちのいい季節であることから、ぜひお越しくださいと簡単にお伝えできないのが
心苦しいですが、早期の収束を切に願い、またみなさまと笑顔で再会できることを心より願っております。
どうかご自愛くださいませ。気になることがあればお気軽にご連絡下さいね。

▲ ページトップ