東京浅草・新仲見世商店街 ユニバース靴店|レディース・メンズシューズを多数揃えております

  • HOME
  • コラム・新着情報

#169:HPリニューアル!


2018.03.05

HPリニューアル! ご無沙汰しております。ホームページのリニューアルを宣言してから大分時が経ち、申し訳ありません。なかなか更新状況が整えず、更新も滞っております。
 
そんな中ですが季節もだいぶ進み、三寒四温の時期になってきましたね。河津桜咲いて春一番も吹き、気温も高くなってきました。さて春はもう、すぐそこです。
 
当店でも春物がいよいよ立ち並びました。すでに動きがある商品も多数ありますので、ぜひ春の足音を確認がてら、浅草までお立ち寄りくださいね。
 
なおリニューアル後、スマートフォンでも専用のページが立ち上がるようになり、かなり見やすくなりました。お手隙な時にそちらでもご覧くださいね。
 
たくさんのお客さまのご来店を心よりお待ちしております。
 
※これまでのコラムは最下段のタブをクリックしていただければ、ご覧になれます※

#168:新年のご挨拶


2018.01.06

新年のご挨拶 みなさま、明けましておめでとうございます。明けて6日が経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか?。昨日が仕事始めの方も多かったかと思われますが、もう3連休ですね。なかなか社会復帰が難しそうですが、そろそろ気持ちを入れ替えて臨みたいところですね。

当店は元旦から営業しておりまして、たくさんのお客さまにおいで頂きました。ありがとうございます。今年の正月はお天気に恵まれましたね。全国各地から浅草へ訪れた方も多いかと思います。今年も「いいものをお安く」をモットーに精進して参りますので、ご愛顧いただければと嬉しいです。

ひとつ、お知らせです。来る10日の水曜日は弊社棚卸の為、12時オープンの予定となっております。午前中ご来店予定の方はお気をつけくださいませ(メンズは通常通り10時半オープンでございます)。

それでは本年もどうぞよろしくお願いいたします。

※これまでのコラムは最下段のタブをクリックしていただければ、ご覧になれます※

▲ ページトップ